fc2ブログ

天皇杯 準々決勝 ×横浜Fマリノス マッチレビュー 『ガンバらしさ』が詰まった試合。

天皇杯 準々決勝横浜F・マリノス 2 - 1 ガンバ大阪今年一年、ホンマにお疲れ様でした!『今までのガンバらしく』もあり、『今年のガンバらしく』もあり、『これからのガンバ』も観れた、そんな天皇杯・準々決勝だったように感じます。■スタメン⑨アデミウソンの1トップ、⑦遠藤がトップ下…と思ったが、どうやら試合を見ると、⑨アデミウソンと並んで2トップのような形が多かった。中盤は練習で左サイドに入り、調子が出てきた...

天皇杯 準々決勝 ×横浜Fマリノス マッチプレビュー 両チーム満身創痍、新システムは分が悪い?

天皇杯 準々決勝横浜F・マリノス - ガンバ大阪12月24日(金) 13:00 KICK OFFいよいよ、、、、やっと、、、、ガンバの試合が観れます!!中断期間が長いっ!!(; ・`д・´)長すぎて、なんか同じシーズンじゃないような気すらするし!戦いの舞台は、今年唯一残るタイトル、3連覇を懸けて獲りにいくタイトル、天皇杯です!ケガ人のオンパレード⑭米倉、㉓呉屋はケガで離脱という知らせは、少し前に聞いていたので覚悟してました...

天皇杯4回戦 おまけ 「アデミウソン、堂安を教育するってよ。」

㉑井手口、①東口を欠きながら、ほぼベストメンバーと言える選手達で迎え撃った天皇杯4回戦・清水エスパルス戦。やっとこさ、録画放送を見ました。現地で観たよりも、エスパルスの頑張りは凄かったです。足が攣っていても時間稼ぎで倒れる事もせずに戦ってました。…正直PK戦に持っていった方が勝つ確率は高かったと思いますが、それをしなかったエスパルスの選手たちには、改めて拍手したいと思います。現地で観て感じた事のレビ...

天皇杯4回戦 ×清水エスパルス マッチレビュー 清水ブランドの意地ってやつですか?

天皇杯 4回戦ガンバ大阪 1 - 0 清水エスパルスGK高木和選手の名前は覚えました。<延長開始前 円陣の中心で激を飛ばす長谷川監督>さてさて寒い中での天皇杯・清水エスパルス戦です。マッチプレビューといっても試合の録画はまだ見てませんので、最前列から4列目のポジションで観た景色から感じた事をメモメモ。録画を見直して、また書く事あれば書こうかな~って感じで少し軽めに…(´艸`*)■スタメンスタメンを見た瞬間……『...

天皇杯4回戦 ×清水エスパルス マッチプレビュー ここで負けはあり得ない!!

天皇杯 4回戦ガンバ大阪 - 清水エスパルス11月9日(水) 19:00 KICK OFF長谷川監督をはじめ㉕藤本、⑧岩下、⑳長澤と清水エスパルスとは縁のある現在のガンバ。16チームの抽選でいきなり当たる確率を考えてもけっこうな引き合わせ。そんな清水エスパルスは現在J2で昇格争いの真っただ中です。J2での戦いに集中させてあげる為にも、天皇杯はしっかり負かしてあげる方がエスパの為だと本気で思っています。エスパルスも自動...