FC2ブログ

【安直だけど純粋】32年後には、観客動員8万人のガンバの試合が観れる?

みなさま、ご無沙汰しております。ガンバカ・くにきちです。もうすっかり寒い季節になりましたが風邪など引いてませんか?ん?私ですか?私は、つい先日、咳喘息を患いましてやっと治まってきました…。栄養が足りてないんでしょうね…。ビタミンBが足らんのかEが足らんのかわかりませんが、巷で賑わっている他チームの移籍のニュースを見る限り…僕にはビタミンGが足りてないことだけはハッキリわかります。フロントさん。年明けです...

E-1選手権 日本代表×中国代表 足りないものが何かよく分かったガンバジャパン。

久し振りに、90分楽しめた代表戦だった。12月12日(火) E-1サッカー選手権の第2戦。日本 × 中国 の試合。何といっても我々ガンバ戦士が5人もピッチに揃ってたわけですからね( *´艸`)井手口は大島の怪我により緊急出場でしたが。フィールドプレーヤーの約半分がガンバという奇跡。倉田、井手口、今野、三浦、東口。 pic.twitter.com/SLwUQyBwY8— くにきちです。 (@GambaSlot) 2017年12月12日試合全体を通しても、...

J1第34節 ×FC東京(A) シーズンの終わりはシーズンの始まり。

J1 2017 第34節FC東京 0 - 0 ガンバ大阪シーズン終わりでガンバロスへ長谷川健太、藤ヶ谷陽介、以下コーチ陣など毎年最終節は、ガンバに限らず別れの多いもの。その別れに対して「最後に、一緒に勝利を喜びたい!」「勝利後のパフォーマンスをみんなでしたい!」と思うのも、毎年の恒例。今年は、例年のようにリーグ優勝が懸かってるとか、ACLの出場が懸かってるとかは一切なかったが、違う意味で勝ちたかった…。9月に長谷川...