fc2ブログ
25
2016  

ガンバGK東口順昭、見事(?)完封!見せ場はスローイングぐらい?

昨日のアフガニスタン戦、日本代表としてガンバ大阪の東口 順昭が先発!!

相手のシュートの雨あられを見事にファインセーブ連発!!
DF陣へのコーチングやバックパスの処理も完璧!!
最終ラインの裏を取られたシーンでも、ノイアーばりの守備範囲の広さを披露し見事に完封勝利!!



……って、すいません願望が表に出すぎました。


実際はガンバサポにとっては何ともつまらん試合でしたね。
アフガニスタンのシュートもたった1本。
しかもセットプレーから流れたようなヘディングだったような…。
全然東口映らんし!!!

正直、『アフガニスタン!頑張ってシュート2,3本打てやぁ~!』って応援してました。


そんな東口がツイッターでこう呟いてました。


『評価して!笑』って誰に言うてんの……(。´・ω・)?

…あ、なるほど…。
これね。

評価してあげて…


評価しろよ( `ー´)ノ
一本いいスローイングで左サイドに出したのがあったし!

とりあえず『6.0 セーブシーンはなかったが良いスローイングが1本見られた。』

とかでいいやん。

とはいえ、代表としては29日のシリア戦が二次予選の天保山
※天保山(てんぽうざん)……大阪にある標高4.53mの築山。一昨年までは日本で1番低い山。

天王山とは言えません。
頂点に立てないと話になりません。笑

温存した本田と宇佐美は出てくるでしょうし東口も出て欲しい。

昨日の試合でハリルが『東口は見事にチャンスをモノにした』とか言いだしたらどうしよう…。

……下手したらいいかねん?(笑)

<~ランキングに参加してます~>
良かったら[Ambition]バナーをポチっとお願いします。
他のサポのガンバブログも御覧になれます!
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ

※コチラをポチっと拍手して頂けると嬉しいです。


※「feedly」の登録はコチラ。
follow us in feedly


※楽天ウィジェット。
関連記事~カテゴリ別~

 日本代表

0 Comments

Leave a comment