fc2ブログ
02
2016  

ブログを始めて約半年の感謝。

50000カウンター

ブログを始めて約半年。
カウンターが『50000』を超えました。

本当に感謝です。

これからもサッカーに触れ始めた人が楽しめるように、少しでも参考になれるように、サッカー観の構築のヒトカケラになればとやってきたので、これからもその軸はしっかり持ちつつ勉強してやっていこうと思います。


僕はサッカーが好きです。フットボールが好きです。

戦争を止められる程の情熱があるサッカーが好きで、
熱烈なサポーターが亡くなった際にはスタジアム全体で黙祷を捧げる心意気があるサッカーが好きで、
好きなチームのユニやグッズを持ってる人を見ると、すぐに仲良くなれるサッカーが好きです。

僕のその想いにチームの垣根も国の垣根もありません。


それでもガンバサポをしてるのは当然優先順位がガンバが上だからで、それは揺るがないですが度々コメントを下さる方もサッカーが好きという想いを元にやり取りしてくれてるのだと思います。


ちょうどカウンターもキリ番だったのと、一応新年度ということで書き綴りました。

気持ちを新たにまた楽しんでいこうと思います。
『毒にも薬にもならない。ただの水でいい。願わくば、その水が見てくれている人にとって美味しい水になればいいな。』


さて今日からガンバは連戦に次ぐ連戦。

ACLもグループリーグ後半戦に入りますし、リーグの方も順位に開きが出てくる4月。

まずは去年、北斗の拳のトキのように、
やられて尚、気持ち良さすら感じた中村俊輔の芸術的なフリーキックの借りを返してもらいましょう。


<~ランキングに参加してます~>
良かったら[Ambition]バナーをポチっとお願いします。
他のサポのガンバブログも御覧になれます!
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
※コチラをポチっと拍手して頂けると嬉しいです。


※「feedly」の登録はコチラ。
follow us in feedly


※楽天ウィジェット。
関連記事~カテゴリ別~

 自己紹介

0 Comments

Leave a comment