23
2017  

パトリックが来日・大阪へ!&今野が代表でもインサイドハーフ!?

パトリックが来日、大阪へ。




いやぁ~順調は回復ぶりで何よりですね(´艸`*)

【外国人助っ人】という枠に入る選手なので、年棒もそれなりしますし、活躍するのが絶対な立場ですが2016年は残念なシーズン…。
それもあって「今更パトリックかよ!」というサポはいて当然!でも僕はガンバでの復帰をとても嬉しく思ってますす。(´艸`*)

そういえば過去にパトリックについて書いた事がありましたが、まだ2ヶ月ちょっとしか経ってなかったです(笑)

早いなぁ…。
こんなに動けるようになるのも、早かったし。




プレーとなるとまだしばらくはかかりそうですが、チームに入って動く事でモチベーション上がるし、雰囲気も味わえてイイと思います。②ファビオ⑨アデミウソンがいる事もパトリックにとってはありがたいでしょうね。

背番号が空いてる11番になるのか、登録人数の問題で55番になるのか…。

まぁ、何番でもいいけど焦りすぎて復帰まで長引く事だけはないようにして欲しいですね。

<アデとの2トップもあり得る>
アデーパト


■今野はインサイドハーフ?


サラっと今日の代表戦について。

予想スタメン

漏れたのか漏らしたのかよくわからんけど、今野は4-3-3のインサイドハーフで出場する可能性が高いとかいう噂の『UAE × 日本』の1戦。(放送は本日23日(木)24:30から)

この4-3-3は……アギーレがやってたね。笑
戦術が一緒とは限らんけど、今野にとっては今年ガンバでやってる事と役割に差異が少なそうやし、やりやすいかも。
んで、これがハマれば……今野は代表に定着となりそう。

長谷部が欠場して、いきなり代表に呼ばれて負ける…なんて事になると、今野はガンバにダメージメンタルを引きずって帰ってきてしまいそう…。


それは……

ダメ!絶対!!


今日はしっかり勝ってもらわないと!!
んで、気分よく倉田と共に帰ってきてもらわないと!!

……背番号7が倉田になってるとか何とかの噂の確認のためにも見ましょうね。

ブログが良かったと思われた方、[勝]バナーをクリックお願いします!!
<~ランキングに参加してます~>
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
他のサポのガンバブログもこちらから御覧になれます! ※コチラをポチっと拍手して頂けると嬉しいです。


※「feedly」の登録はコチラ。
follow us in feedly


※楽天ウィジェット。
関連記事~カテゴリ別~

 サッカー(ガンバ)

0 Comments

Leave a comment