25
2017  

ジーザス!!今野泰之、骨折で日本代表を離脱…。

ケガだけはしないでね…ケガだけは…。
という文言で締めくくった前回の記事。
またもやフラグを立ててしまったかのように…

今野泰幸、左第5趾基節骨骨折
ニュースリリース⇒今野選手 日本代表離脱のお知らせ


出場した試合ではずーーっと動きまわって相手とのコンタクトも多いから、ケガの心配が頭の片隅に常にありましたが…
まさか骨折とはなぁ…(*´Д`)

今野_骨折

全治がどれくらいやろ…。
骨折って事なのでやっぱり一ヶ月から二ヶ月は覚悟しないと行けませんよね…。


幸いにも、⑧井手口が復帰しつつあるので、ギリギリまわせるかな…という感じ?
⑮今野が代表で得たものを、ピッチを通してチームに落とし込んで欲しかったのに残念…。


もちろん、代表に呼ばれる事は名誉やし、僕らが推してる選手達が日の丸を背負って活躍する姿を見れるのは、サポーター冥利に尽きます。

それは分かってる…。
それは分かってるけど…。

それでも…
代表に呼ばれるとどうしてもケガや調子を落としたり多く感じちゃうんよなぁ…。
こういう事を言うのは野暮なんやけど……ねぇ。。。(*´Д`)


合わせて大迫も代表を離脱。
大迫は「ケガの為」と、骨折などでなさそうなので打撲かなぁ…とは思います。


ブーブー言うてもしょうがないので、鎖骨を骨折した時に煮干し?か何かをずっとボリボリ食べてたという⑤丹羽ちゃんに対策を聞いて、1試合でも早い復帰を…っ!!!!


♪今野泰幸 オオー
 今野泰幸 オー
 守るも攻めるも
 頼れる男 ♪



ブログが良かったと思われた方、[勝]バナーをクリックお願いします!!
<~ランキングに参加してます~>
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
他のサポのガンバブログもこちらから御覧になれます! ※コチラをポチっと拍手して頂けると嬉しいです。


※「feedly」の登録はコチラ。
follow us in feedly


※楽天ウィジェット。
関連記事~カテゴリ別~

 サッカー(ガンバ)

2 Comments

サンフレ三郎  

痛いですね

今野選手の活躍はお見事でした。
だからこそ、残念で仕方ないですね。

現状の日本代表では、コンディションを考えると、本田選手や香川選手よりも今野選手の方がニーズがあるように思えます。

リーグ戦でもですが、得点の匂いがするときにスルスルと上がってきて得点を奪う所はセンスを感じますね。

2017/03/26 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

くにきち  

Re: 痛いですね

サンフレ三郎さん、ご無沙汰しております!
返信、遅くなりすみません!

本当に残念です…。
正直代表よりもガンバにとって痛手です。。。

タイにはどう考えても最終予選で一番「負ける確率」は低い相手ですし、UAE戦のような今野がいなくても勝てると思います。

スルスル上がって点を取る…これがなくて痛いのはガンバです(=_=)

2017/03/27 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment