11
2017  

[元ガンバ戦士メモ]宇佐美が2部デビュー戦でゴールしたよ!本当だよ!

気まぐれで『元ガンバ戦士メモ』というカテゴリーで、なるべく宇佐美、堂安、後々は井手口?のように、外に出た選手の活躍などをメモ代わりに。

今回は、ついさっき終わったデュッセルブルクの試合を見て、備忘録的に書いておこうという記事。


9月10日 20:30から
「デュッセルブルク×ウニオン・ベルリン」の試合がありました。
デュッセルブルクには宇佐美が、ウニオンには内田篤人が在籍。

お互いにベンチスタートとなりましたが、途中出場(大体75分ぐらい)で試合に入ってからは…

かなり面白かった!!

やっぱりブンデスリーガの経験者という事で、テクニックなども違いを見せてましたね…。
2人が入ってからゴールが3つも生まれましたし。



さて何となく試合を見ながら、宇佐美のいるデュッセルブルクの感じたことを書き残しておこう。

前半の感想



~試合開始序盤~


~デュッセルブルク先制後~


~試合中盤~

~デュッセルブルク同点にされる…。~


~時は来た~


~内田がオウンゴール誘発し、リードされて…
再び時は来た~




宇佐美と内田、それぞれが試合に出てからは本当に動きにまとまりが出て面白かった。
結局、宇佐美の同点弾の後、ホームのデュッセルブルクは勢いが増し、内田の横パスをカットした選手がそのままゴールを奪い、見事に3-2で勝利!

宇佐美の活躍が、大きく勝利を手繰り寄せた。

試合時間は短かいものでしたが…
相手を外してミドルシュートを打ったり、相手を外して速くて低いクロスを放ったり、何より同点弾のアウトサイドキック。
宇佐美、やっぱり上手い…。
デュッセルドルフのサッカーなら宇佐美が輝けそうなのも嬉しい!
後々は、セットプレーも蹴らせてもらえると思うし、楽しみです。

アウグスブルク!
中心として使わんかったことを後悔しなさい!



ブログが良かったと感じた方は、
[勝]バナーをクリックお願いします!!

<~ランキングに参加してます~>
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
他のサポのガンバブログもこちらから御覧になれます! ※コチラをポチっと拍手して頂けると嬉しいです。


※「feedly」の登録はコチラ。
follow us in feedly


※楽天ウィジェット。

 元ガンバ戦士メモ

0 Comments

Leave a comment