fc2ブログ
22
2016  

去年も少ない。今年はもっと少ない新ユニフォーム。

衝撃的な売り方やな…。

ガンバ大阪の新ユニフォーム、第一次販売予約が昨日、20:00より開始となりました。
ここで購入すると、2月14日のこけら落としまでに手元に新ユニが届くという。

しかし、なんと。

20:03には以下の状態!

2016新ユニ売り切れ

SOLD OUT!!!!!!

確かに数量限定という案内メールはバンバン飛んできてましたけど、
いくらなんでも少なすぎるでしょ。

TwitterやFacebookを見ても9割近くの人は『買えなかった』という話。

僕は、購入予定はなかったので直接のストレスはないですが、企業としてはなってない(株)ガンバ大阪には
少し残念な気持ちですね…。

アンブロが悪いのか?
ガンバが悪いのか?


どっちも悪い。
というか、いきなりこんな出だしで、
あの4万人のスタジアムを埋めて、圧倒的なホームアドバンテージを作る事が出来るんか?

去年もユニフォームは早い段階で売り切れ続出で、夏の販売時も速攻売り切れたし。
もう少し、生産ラインの工夫とかできるやろうに。

どうしてもそれが無理なら、数量限定とは案内にあったけどここまで少ないなら、もう少し伝えるべきやし、
わざわざこけら落としに絶対間に合うようにせんでもいいと思う。

サポーターのユニフォームやのに、なんでこんなプレミア度高くしてんねん。


チームとしては去年勝ち越してるけど、
企業としては浦和レッズに完璧負けてると思う。

ガラガラやった時もあったみたいやけど、今はしっかり古いユニの人も含めて真っ赤に染まってますもんね。


蒼黒に染まるスタジアムにしたいという気持ちはないんかなぁ…。

こんな変なグッズの売り方で、離れてしまう新規サポーターがいない事を祈るばかりです。

~ランキングに参加してます。~
良ければ下のバナーをポチっとお願いします。

とはいえ、買えた方、おめでとうございます!!
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ ※コチラをポチっと拍手して頂けると嬉しいです。


※「feedly」の登録はコチラ。
follow us in feedly


※楽天ウィジェット。
関連記事~カテゴリ別~

 サッカー(ガンバ)

0 Comments

Leave a comment