fc2ブログ
24
2016  

新ユニ販売の追加情報とチケット完売続出。

塩分濃度が死海並みにしょっぱかったU-23日本代表の試合はスルー。

唯一、勝ったことぐらいですね。
おめでとう。次「は」ガンバって。


さて、今日からスカパーでは「ニュー・イヤー・カップ」が開催。
開幕戦の相手となる鹿島も参戦。
鹿島の試合は31日からになりそうですが、金崎の抜ける穴をどう埋めるのか。
一応試合を見てみようかなと思います。

ただ、今日は前の記事に引き続いて、新ユニの話。
僕の書いた『数量限定とは案内にあったけどここまで少ないなら、もう少し伝えるべきやし』
という言葉を受けてなのか(んなワケあるかいっっ!!!)、以下の発表。

この度は、昨日20時より販売いたしました2016シーズンユニフォーム販売におきまして、ご迷惑をお掛けしておりまして、大変申し訳ございません。

第1次販売といたしまして、可能な限りの数量を2/14(日)杮落しマッチ「Panasonic Cup」までにお届けできるよう、昨日1/21(木)より1,000枚を販売させていただきましたが、当日中の完売となり、多くのお客様のご要望にお応えが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
今後の販売につきまして、下記ご案内申し上げます。

■第2次販売
【販売日時】1/29(金)20:00より
【販売場所】ガンバ大阪オンラインショップ
【予定枚数】4,000枚
【お届け時期】2/28(日)明治安田生命J1リーグ開幕戦(vs.鹿島アントラーズ @吹田S)までにお届け

■ブルスパジオ プレオープン
【販売日時】2/11(木・祝)
【販売場所】オフィシャルショップ「ブルスパジオ」プレオープン(抽選300組600名様限定)
【予定枚数】300枚
【お届け時期】当日お渡し
※プレオープンのお申込み(抽選)につきましては、改めてホームページにてご案内させて頂きます
※当日はレプリカユニフォーム(HOME)のみの販売となります。サイズ(SS-S / M-L / O-XO)、
【対応選手】No.7遠藤選手、No.11倉田選手、No.39宇佐美選手)に限りがございますため、ご希望に添え
      かねる場合がございます

■第3次以降の販売
商品が入荷次第、詳細をご案内させていただきます(2月中旬~3月上旬頃 ご案内予定)
【予定枚数】5,000枚

AWAYユニフォーム、ACLユニフォーム、GKユニフォームのご販売につきましても、
随時ホームページにてご案内申し上げます。



最初の用意してた枚数が1000枚って!!!(´゚Д゚`)!

どこの社会人チームやねん!!!


呆れます。


追加の2次販売もたったの4000枚

追加の3次販売もたったの5000枚


呆れます。


購入者全員が着て来ても新スタの1/4程度。


なんでこんなに少ないんでしょ…。
生産ラインの確保がなんたら、とか噂は聞くけど、どうしようもなかったのか。

ACLのユニほしいのに、同じようにこんなんじゃ思いやられます…。


もうひとつ「こけら落とし・Panasonic Cup」のファンクラブ先行チケットのお話。

【対象試合】「Panasonic Cup」
       2/14(日)14:30キックオフ vs名古屋グランパス @市立吹田サッカースタジアム

【完売席種】
エキサイティングシート
カテゴリー1
カテゴリー2
カテゴリー3
カテゴリー4フロントビュー

※ファンクラブ特別先行販売で完売となった席種は、1/25(月)からの一般販売での販売予定はございません。ただし、お支払い期間内(予約成立日+3日間以内 例:1/22に予約成立の場合、1/25中がお支払い期間)にお支払いの無かったチケットについては、再度販売される可能性がございます。
※チケットは予定枚数に達し次第、販売終了となります。


そっこう売り切れ。

僕は無事に買えましたが、カテゴリー1と2は30分足らずでほぼ完売してました。

しっかりと人が集まりそうなのはホッとしましたが、やっぱりそうなると余計にユニフォーム問題は残念です。

せめて夏にはスタジアム収容人数ぐらいの枚数を用意してくれる事を祈ってます。

……発熱で欠場した、井手口

体の具合はどうなんかな~。

~ランキングに参加してます。~
良ければ下のバナーをポチっとお願いします。

とはいえ、買えた方、おめでとうございます!!
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ ※コチラをポチっと拍手して頂けると嬉しいです。


※「feedly」の登録はコチラ。
follow us in feedly


※楽天ウィジェット。
関連記事~カテゴリ別~

 サッカー(ガンバ)

0 Comments

Leave a comment